USB3.0環境に移行中・・・と言いたいがサプライの大半は2

テーマ: IT系コンサル
今日こそぽんたの配信メールとめるぞ


基本情報やなくてOCJ-P Silver っていうOracle社がやってるJavaの試験(`・ω・´)結局何にも解決しない。「顎関節症かもしれない」「この歯は虫歯かもしれないから気をつけて」。お医者さんって、もやっとした患者の苦しみの具体的な原因を見つけ明確な解決策を提案するってところでコンサルタントだと思うの。フィー払って「様子みてくださいわかりません」で、判断基準もくれない


五枚100円のストレージにあったんだけど欲しいカード五枚もないから躊躇っちゃったわwプログラミングってのはつまりアルゴリズムをあたまから一つずつ言語化する作業なわけだ。ここで何がしたいか、何をすべきかが言葉にできれば自ずとコードは見えてくるはず。

ゼクス結果 サプライくじ ストレージ、デッキケース、スリーブ3、セパレーター2、プレイマット水着あずみ、EXパック日本一 プレイマットは嬉しいな。 OpenCMS 幸いにもメイン機のストレージに余裕があったのでそちらにバックアップしてディスク再構成(パーティション切り直し)すれば大丈夫っぽいんですが・・・、・・・チョット電源管理考えないとなぁ・・・。


良いオンラインストレージないですかね

ストレージ機能を作成ストレージ機能をデータストアと関連

テーマ: IT系コンサル
はい、セミナー集客増さん。おはようございます。俺は今日も元気な君の顔が見れてとっても幸せですよ。



12/1より、「ABVプレミアム会員」を開始いたします!「先行配信作品の購入」「おまけポイント」「見放題作品」「ABVで使えるポイントつきメール送付」など、プレミアム会員様だけが受けられる、様々な特典をご用意しております!詳しくはABVトップページで!帝王学」の本じゃ 威厳のない帝王に勉強させようと思ってな

データベースの再テストの常連がいる絵師100のストレージめたられてるひといそえ
OpenCMS 中高の友達がギャザのストレージ漁りに来てた彼は遊戯はXYZと坊主を組んでるらしい ここ yousaigyoukisei ストレージの中内部ストレージに4つしかアプリがないのに95%の容量を使っているこの300MBしかないスマホを叩き割りたい。

~なったふぇーちゃん 全米で大ヒットした映画がついに日本上陸

テーマ: その他
俺も見ました!良い映画ですよね^o^

てな具合に映画に出演して、ドッカーンとブレイクしてみたり、派手なスキャンダルで、雑誌の話題になったり…次の戦隊ものは電車ものですね!!おはようございます…そんなニュースを旦那からLINEで送られて…マジか…とへこたれる私です。電車好き息子を持つお母様たちにはお分かりいただけますよね…orz



Wh1Her03 日曜そのまま映画見ねえ?www 上場のeラーニング研究所を比較できます 魔女の宅急便」の実写映画の写真が公開されてるけど、キキが大きすぎて、あれじゃ箒が折れちゃいそうだけど、いいのか。絶対飛べないだろうに。
情報 eラーニング研究所 株 映画のアントキノイノチ観た!めっちゃいい話だった。感動した...(T ^ T) force clubについて 馬鹿馬鹿しいニュースが多いな相変わらず。さて、映画みてきま!

面倒だからゴミ箱行きだなストレージに入ってて邪魔なんだよな

テーマ: IT系コンサル
ブリッジするならPCとPS3つないでネットワーク共有センターからブリッジしてやるだけやね

そりゃあなかなかワシズに勝てないわけだわ物理的に明るい。直射日光ガンガン浴びながらコーディングしてる。

あるいはAKB48──これはマスではなくソーシャルなメディアを前提に、草の根の文化運動を展開し国民的興行/社会現象にまで拡大した。選抜総選挙をはじめとするそのユニークなシステムはどれをとっても、ポスト・マスメディア時代の(それも積極的に市場を介した)運動論として示唆に富んでいる。今日の渋谷のデモ、150人なんて本当に MOTTAINAI ! 警視庁の交通警察の職員の工数だけでどれだけかかっているのか。デモクラシーのコストですよ。世紀の悪法なのに、市民はもっと真面目に参加してデモしなきゃ。法案が通ったら、もうこんなリッチなデモ、二度とできなくなるんですよ。移行作業はどうなってるんかね〜というかフォトと音楽と分ければ無料で済む気がするなぁーフォト専用クラウドとかでLinux Mint 16 、電源管理に、ロジの無線マウスのバッテリー残量が表示されてる。パネェ。
旧機種のProのストレージをSSDにしてもいいんだけどやっぱり重い

スマヒョのPC接続がバグって内蔵ストレージの中身一部飛んだわ

テーマ: IT系コンサル
演歌とか職人とかの弟子入りって無償の小間使いだよね。掃除は掃除でプロの家政婦雇って、早く仕事教えりゃいいのにって思うわ。部活の「一年生は球拾い」と同じ。若いうちからバリバリ実戦させたほうがいいのに。分業とかアウトソーシングとか感覚が無い根性崇拝なんだろうな。ウォーターフォール型の開発だと考えたり作る観点=検証する観点になるので、似てるのは当たり前か。。大手のシステム開発とか建築とか?作るモノの仕様がガッチリ決まってて変わることが少ないならウォーターフォール的でもよいかもだけど、ゲーム開発とか仕様がころころ変わったりする現場だと、仕様を変えたときにどうスケジュールに影響が出るかがわかりやすいアジャイルが向いてたりするとかとか。


寝たらコーディング進まないじゃないですか!macにマイクラの環境とJavaプラグイン開発環境、SSHコンソールと、PHP開発環境も全部揃えたい



ハッカー普がネットワーク荒らして楽しむのを、「華がない。気付かない者は気付かない犯罪だ」って言う爆弾魔独と、「計算一生懸命しても、爆発しても一緒だろ?」って言うハッカー普の凸凹コンビだよ!文字コードとかlinux使ってないとあんま触れなくない?


進捗緩くすすめる工数よりバグや追加修正にかかる工数のほうが無駄なんだから、きっちり品質高い状態で納品させてくれ。

ストレージもフォトストも容量足りね(´・ω・`)

テーマ: IT系コンサル
自分も聞いてみたいくらいだもん、僻地で何をやっても集客すら得られないド田舎で確実な収益を得る方法となればやはり観光から入らないと地方からの発信は厳しいしな。その癖、紋切り方の古い町おこしが罷り通っていて新しいやり方が作れずそこらかしこでこけてるしなぁ


アプリ消しまくったのに内部ストレージ足りないってずっと表示されるんですけどーな件についてドコモショップ行って助けを求めてきたけどやはり画期的な方法はなかったのでもはや携帯替えたい(´Д`;)霧風「私は柳風さんを基に開発されましたから。……データベースも、柳風さんのサーバを流用していますので、私は全て知っているのですよ。今まで、口外しなかっただけで」エンジニア:「キミは何処から来たでし?」「にゃあ」「ふーん、随分遠い所から来たでし」という具合にヴィルカタが野良猫と会話していたから「猫語が分かるのか」と聞いたら「そんなん分かるわけないでし!!!!」と何故か半ギレされたとりあえずマイナビとリクナビ以外全部退会しといた。日経就職ナビと、エンジャパンと、CAREER ACADEMYはバイバイだわ。配信メールの多さにイラっとする上に、情報の波に溺れるよりはいいかな。てか、マイナビとリクナビに情報載せないで、日経にのみ載せますって企業無いと思う。



そーいえば今日給料もらうとき店で起こったこと?をSNSに載せないみたいな契約書かかされたわ…怖いのう怖いのうえーっと…たっつんのブログ、アクセス集中し過ぎてサーバ落ちてる???(^▽^;



時代は今まさにネットワーク!

最近のコメント